2014年4月17日

泣くと“危険な女”にΣ(゚Д゚)

先日次女の旦那ちゃんFくんがお誕生日で
ほんのつかの間二人で食事にお出かけした次女夫婦

その時久しぶりにオシャレしてマニキュアを塗ってたよ
それからまだ真っ赤な爪のまま

新生児を抱っこする手としては少々の違和感が無きにしもあらずで・・・



さてさて、最近のロマネ&凛ちゃん近況報告ですよ~
ここまで近づけるようになりました!(>∀<)♪
私たちはハラハラドキドキ(゚Д゚)






袖に鼻突っ込んでニオイ嗅いだりね





凛ちゃんがおとなしいとロマネも落ち着いてるの


でもね、
凛ちゃんが泣き出すとソワソワし出して
カプッとする“危険な女”に変身しちゃうのよ~(+0+)






ソワソワなロマネ、足がヘンだよ・・・(^^;)





次女の周りをぐるぐる回って“凛ちゃん探し”
この日はここまで



それでもちょっとは進歩したかな・・・




慣れるまでこんなに時間がかかるものなのかなぁ
私たちが神経質になりすぎちゃってるのかなぁ
でも流血事件はイヤだしなぁ・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
↓クリックよろしくね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿