2014年4月15日

怖くてジャンプできず。

昨日久しぶりに腰を痛めてしまったロマネ
なかなか震えが止まらず元気がありませんでした
しばらく安静です・・(; ;)




さて、先日湖方面へおさんぽに行った時の事ですよ~


行く途中の道路脇の花に黄色いちょうちょが止まってたよ
春ですね~♪





ココが山道散策する時入ってるとこ





シダの葉っぱにイトトンボ(分かりにくいね・・)





このおさんぽ道もしばらくは行けないね
階段もよくなかったのかな・・(TДT)







ココが山道からの出口(入り口でもいいんだけど)の一つ






この時計台の右側は湖
この前のベンチもあるよ





石の通路を通過中






石と石のすき間が渡れず・・・
(グイグイ引っぱられちゃってるよぉ)(+Д+)カワイソウ・・
結局抱っこしました(^^;)
いつもどぶ板(鉄製の)とか上手にジャンプしてるのに~

溝がちょっと深いから怖かったのかな・・・




今朝は腰どうかなぁ
今まだ寝てます

いつも読んでくださってありがとう♪
今日もよろしくね


4 件のコメント:

  1. ロマネちゃーん(>_<)!
    腰、大丈夫かな~?震えてるだなんて可哀想に(T_T)

    我が家のアンジュも、ジャンプ出来ない派だと思います(^-^;)

    ロマネちゃんが早く良くなりますように☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      忘れた頃にこうなっちゃいます・・(>Д<)
      悲鳴のような「キャン!」のあと、しっぽ丸めてぶるぶる。
      抱っこしても体こわばってて痛そうでした。
      今日は少し良くなった気がします(^^)
      ありがとうございました(>∀<)

      アンジュちゃんもダメそうですか( *´艸`)
      キャバはビビりっこが多いけど、
      それはそれで可愛いんですよね~(*^∀^*)♪

      削除
  2. ありゃりゃロマネちゃんお腰を痛めちゃったの・・・
    今日はどうかな・・・よくなってるといいのだけど。
    うめもたまにヒャンとなって動かないときありますよ~

    自分の胴より短い溝でもなぜか飛べないのよね
    なんでだろ(笑)グレーチングは幅広でも平気なんだけど!( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今日は少し良くなったみたいです(^^)
      うめちゃんもなるんですか・・・
      腰痛めるキャバちゃんって結構いる気がするんだけど
      室内犬とかのワンコ全般にそうなのか、犬種の問題なのか
      どうなんだろう・・・?

      あ、そうそう!グレーチングっていう名前でしたね(^^;)
      コレは上手にジャンプしますよね~。
      何回行ったり来たりしても完璧に飛ぶんですよね。
      なのに・・・ねぇ。不思議だなぁ。

      今日なぜかnico☆さんのブログへコメントできないんです(; ;)
      なのでココで・・
      うめちゃん、頑張ったね!
      これからもファイト!!p(>∀<)q

      削除