2014年4月14日

あるある?

まだ日なたが少ない時間だけど
一応日なたぼっこ







気持ちよさそうに寝てるね(*^v^*)






あ・・・
目、覚ましちゃった






ってコトよくあるよね~






そう言えば、先月26日にやった血液検査の結果
ロマネさ~ん、また足が入ってますよ(・・;)






問題ありませんでした( *´∀`)よかったぁ




写真撮ってて起こしちゃう事あるあるですよね(^^;)

検査って結果が出るまでドキドキでイヤ~(>Д<)

今日もありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです

4 件のコメント:

  1. あるある!ワンコの寝顔、ずーっと眺めてたくてどんどんそばに寄っちゃうので
    気付かれてしまいますね(笑)

    検査結果、問題なしでよかったですね(*^_^*)
    結果聞くまでドキドキするけど良い結果だとホーッと一息♪

    後ろの模様とっても素敵!っていつからでしたっけ?
    今気付いて色鮮やかでいいなあって思いました(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. やっぱありますよね(^^)
      カメラのズームの音でバレちゃったり・・・

      いつもは結果まで一週間長く感じるんだけど
      今回は凛ちゃんがいて毎日バタバタ・・・
      検査の事は時々忘れてました(^^;)
      でも問題なくてよかったです♪
      ありがとうございます(*^^*)

      うわぁ~!ありがとうございます♪
      気付いてもらって嬉し~っ(>∀<)
      夕べのたぶん今頃変えてみました。
      前からこれをバックに使いたかったんだけど
      春か夏になってからにしようって思ってて、やっと使いました☆
      でも私すぐ飽きちゃうから突然またコロッと変えちゃうかも~(^^;)

      削除
  2. 可愛い寝顔してる〜って思って近寄ると、殺気を感じるのか
    目を開けちゃってることありますよね(笑)
    ロマネちゃんの寝ぼけ眼可愛いな〜!

    血液検査、問題なくて良かったですね(^Q^)b
    血液検査は定期的にやってらっしゃるんですか?

    (前記事の)ハヒ顔も大好きです!!

    返信削除
    返信
    1. ありますよね!
      せっかく可愛い顔撮ってるのにバレちゃって
      半目とかのぶちゃいく顔撮る羽目にもなったり・・・
      ( *´艸`)ありがとうございます♪

      検査結果、問題なくてよかったです(^^)
      血液検査、前からやってたわけじゃないけど
      もうだんだんシニアに近づいてるし、
      最近は一年に一回受けるようにしてますよ~。
      目に見えない所はやっぱり心配です。

      ありがとうございます♪嬉しい~( *´艸`)

      削除