2014年4月27日

閉め忘れると(>0<)

凛ちゃんの沐浴のため、ベビーバスにお湯入れて
沐浴剤も入れて、他の準備してる間
お風呂のドアを閉め忘れてると






飲みまくってる方がいます・・・

もう3回ほどやらかしました(T-T)




閉め忘れた私たちが悪いんだけどね(・・;)


だから怒れないのよね






睡魔と闘うロマネ






(- -)z z Z Z・・・負けた・・・




沐浴剤入りのお湯飲んじゃって大丈夫かな(・・;)
毎回どれだけ飲んだか不明・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとう♪
↓よろしく~ね!

8 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、先にお湯加減見に行っちゃうんですか(・´艸`・)?
    お耳びしょびしょでキョトンとされても、これは怒れないですねー!

    この季節、睡魔には勝てないですね(笑)
    タプ、タプンタプンで可愛い〜(p´⌒`q)今日も デレ〜っとさせていただきました♪

    返信削除
    返信
    1. そうなの~(+∀+;)
      お湯入れて、凛ちゃんの服脱がせたり何だりしてると
      さっきまで足元にいたロマネがいない!
      舌でお湯加減見てるロマネを発見!
      ・・って感じなんですよね~(・・;)

      ありがとうございますp(>∀<)q
      人間も何だかボ~っとする季節ですもんね。
      雪見だいふくみたいな口タプは、ロマネが寝てても触りたくなっちゃう( *´艸`)

      削除
  2. お耳、結構濡れてますね〜(*_*)
    3回も飲みに行っちゃうって事は沐浴剤入りの
    お湯は美味しいのかも〜(笑)
    でも赤ちゃんを入れて害が無いものだからちょっとくらい飲んでも
    きっと大丈夫なんでしょうね(*^_^*)

    睡魔と闘うロマネちゃんにほっこりです〜♪

    返信削除
    返信
    1. もう耳からボタボタ、足はビチョビチョ~(T0T)
      私も、もしかしたら沐浴剤の味しめたのかな~って思いました(・・;)
      そうですよね、大丈夫ですよね。
      初めて飲んだあと特にお腹こわしたりもなかったし・・・

      ウトウトしてる時って人間みたいにだんだん頭垂れてくるんですよね~。
      ありがとうございました~♪

      削除
  3. ロマネちゃん、今日もzzz…の可愛いお顔に癒さましたよ♪
    く~、可愛いね~(*^^*)

    沐浴剤入りのお湯は美味しいのかな?(笑)
    もう3回目と言う事は、相当お気に入りですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す♪
      寝ればいいのに目を真っ赤にして闘ってました( *´艸`)

      沐浴剤、好みの味だったのかも・・ですね~(- -;)
      4回目がないように気をつけなきゃ!

      削除
  4. こんばんわ。
    3回目ということは、沐浴剤はきっと美味しいのですね?フフフ。
    心配ですけど、赤ちゃんが間違って飲んじゃっても大丈夫な成分で作ってそうな気がするので、大丈夫かな?
    睡魔に負けたロマネちゃん、かわいい♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      沐浴剤、ロマネの口に合ったのかしらね~(+∀+;)
      きっと大丈夫ですよね。
      でもどんな味がするのかな。今度ちょっと味見を・・・( *´艸`)

      人間もなかなか睡魔に勝てないですもんね~。
      目を真っ赤にして頭落とさないようにしてたけど
      ついに諦めました・・・(^^;)

      削除