2014年3月30日

実は・・・

ロマネにも春キャベツのおすそ分けを・・・
って思って手で持ってあげてたら
ベリッと破れて大きい方を持ってってしまった~





ま、いっか~
柔らかい春キャベツ美味しかったかな?







ずっと気になってて「行かなきゃな~」って思ってた免許の更新





重い腰を上げてやっと行ってきました
行けば簡単に済むのにね
行くまでが面倒なのよね~

そんな私、実は今日誕生日だったり・・・( *´艸`)






これであと5年は行かなくていいよね~(>∀<)

誕生日に春の嵐か~
まぁ別に関係ないけど(^^;)
それよりせっかくの桜が散っちゃうね(+0+)

今日もご訪問ありがとうございます♪
でかバナーにクリックおねがいします

8 件のコメント:

  1. コロンのまま2014年3月30日 8:06

    キャミソールさん!お誕生おめでとうございます\(^o^)/
    お孫ちゃんも産まれたし お祝い続きですね~

    免許更新,行くのが面倒ですよね(~_~;)
    私も前回,これで5年来なくていいや~と思ってたのに
    あまりに写真写りがヒドくて(家族は皆,こんなもんでしょ!と言うが・・・)
    免許証見るたびに 早く更新したい!って・・・汗
    まぁ,次に良く写る自信もないのですが~(´・ω・`)

    花の季節になりましたが,そちらは雨かな・・・
    ロマネちゃん,キャベツいっぱい食べれたね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^0^)
      また一つ年をとってしまいました・・けど、いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいです( *´艸`)

      ほんと、行くのが面倒~。
      手続きなんてあっという間なのにね。
      免許証の写真って何でこうも写りが悪いんでしょう・・・
      毎回前科〇犯の顔してます(。。;)
      そうなんですよね、今度こそは!ってちょっと意識して撮っても一緒なんですよね~。

      せっかく満開間近の桜も散っちゃったかなぁ、ってほどさっきはどしゃ降りでした。
      コロンちゃんとこの雪はまだ残ってるのかな?
      キャベツおっきいの持ってっちゃったけど、まあ野菜だからいいか!ってほっときました(^^)

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
    お孫ちゃんと同じ誕生月でダブルでお祝いですね♪

    ロマネちゃんは大きなキャベツ、ゲットしてラッキーだね(*^_^*)

    実は私も行ってこなきゃ〜でまだ放置中!
    うちは私と長女がダブルで4月です♪
    娘は明日行くんだって。さて私も重い腰上げなきゃ!

    こちらは今日は春の嵐です(´・ω・`)
    多分そちらも、、かな?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^0^)
      ほんと、誕生日が近くなりました♪

      ね~。これがガムとかだったら(普段あげないけど)丸飲みして慌てちゃうけど
      キャベツはムシャムシャよく噛んで食べてましたよ(^^)

      わ~、やっぱ放置中ですかぁ(^^;)
      億劫ですよね~。
      いつかは絶対行かなきゃいけないんだし・・って気持ちでやっと行ってきました。
      あ、じゃあ娘さんと一緒に行けるのかな?

      そうで~す。春の嵐です。
      朝から雨で、さっきはどしゃ降りとすごい風でした。まさに嵐!
      でも夕方には上がるみたい(^∀^)d

      削除
  3. 今日はお誕生日ですか〜!
    キャミソールさんおめでとうございます\(^O^)/♪

    お孫さんと、もう少しで一緒の誕生日だったんですね!
    おしいっ!でもホントにおめでたい事続きですね★

    ロマネちゃんの、キャベツ加えたお口ぷくぷくがめっちゃ可愛い( *´艸`) !
    春キャベツ食べたくなっちゃいましたよ〜♪(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^0^)

      そうなんです、もう少しで一緒でした。
      子供の頃は、同じ学年の子と約1年も離れてる場合もあって
      今思うと成長の差を感じるけど
      大人になると同級生と1歳の差は自慢できます・・( *´艸`)

      キャベツくわえたまましばらくこっちの様子をうかがってました。
      もしかしたらいけない事したのかな・・って思ってた感じです。
      この時期おいしい野菜たくさんありますもんね~♪貴重な季節ですね(^^)

      削除
  4. おめでたい事が続いて嬉しいですねぇ♪

    キャミソールさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    そして、さずがゴールド!!!素晴らしい~。

    今日は素敵なお誕生日をお過ごしください♪

    ロマネちゃん、さらっと大きい方ゲットしちゃいましたね。こちらもさすがロマネちゃんです。

    ロマネちゃん、美味しい春キャベツよかったねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^0^)

      以前期限切れちゃってまた自動車学校に通った苦い経験がありますからね~
      その時ゴールドだったのに、もちろんそれもナシになっちゃいました。
      それ以来免許の期限は注意!注意!です(^^;)

      ロマネ、大きなキャベツを自分のペースで食べられて思わぬラッキーです☆
      美味しそうな音立てて食べてましたよ~♪

      削除