2014年3月10日

『遊園地で犬まん』~

前回のつづきだよ~



日なたぼっこしながらすっかりベンチから動けなくなってしまった私たち
そのまま、持って来たおにぎりを食べることに・・

ロマネには野菜を持って来たけどわんこショップの肉まんを買ってみたよ
豚肉&野菜の豚まんが売り切れてたので
豚肉&納豆の犬まん




かわいい( *´艸`)
(太陽光強すぎてお皿と一体化してる・・・)



冷めるまでちょっと待って




ロマネ初 納豆!
ふんわり納豆の香り・・
(実は私と旦那さん納豆が苦手^^;)




ロマネは平気だね♪
丸飲みしそうな勢いだったからね、少しずつパクパク



ごちそうさま!




いつまでもベンチにいるわけにはいかないよね(^^;)ついに移動したよ
ステージでモデル犬コンテストがあるっていうので見ようと思ったら
待ってる間に旦那さんが寒さでどうにかなりそうに・・(>∀<;)
旦那さん、スーパー寒がりです


で、移動~


線路を越えて(グルメトレインが走るとこ)





ゆっくり移動して


今度は
※画像お借りしました
メルヘンボート





水の流れにのって左右ぶつかりながら回転して進むよ
スピードはゆっくりだけどぶつかった時の振動でおっとっと!
ってなっちゃうからロマネは私の膝の上

これはちょっと不安そうだったかも(・・;)




途中向こうにちらちら見えた菜の花が綺麗だった!





ヘンなサルもいたけど・・・(- -;)
ところどころこんな風にパルパルのキャラクターがいて
名前とか喋ってたよ




降りたあとは
ムリな記念撮影
ロマネいるの分かる?
(わんこ用サイズの穴があるといいね)




園内の入場禁止区域でも
こうしていれば入れるってコトで(飲食店とかはダメだよ)
試しに通過してみたけど私たちは特に寄るとこもなくて引き返し~
・・・という感じでパルパルをあとにしました
外にいる時間が長いと右目が赤くなっちゃうロマネ
帰り道、ちょっと充血してました(*-*)





車乗ったら速攻寝落ちしてたよ(・∀・)
疲れたね




この日2000円で2300円分乗れるのりものカード買って
100円分残りました
(残っても無期限で使えるみたいです)



以上、カートデビューの遊園地記録でした


特設ドッグランの様子見に行こうと思ってて
すっかり忘れた~(T0T)

最後まで読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくださると嬉しいです
ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿