2014年2月7日

山道よいしょ

この前のお散歩は



久しぶりの山道散策コース
 湖行く手前のココから上がって行きま~す♪






 よいしょよいしょって上ったり





 下りたり
 冬に近い秋や、これぐらいの時期にしか入れない山道

だってクモクモの巣が怖いんだもん(^^;)
 ロマネは寄り道しながらのんびり歩いてるけど
私と旦那さんは結構足腰キツ~い(+0+)






 !!!
どうした・・・!?Σ(゚Д゚)


・・・。







 5分くらい(←短い・・)山道歩いて





 普通の道路に出る階段へ






 私がついて来てるか確認してる♪
可愛いなぁ( *´艸`)





 ちょっと遠回りして家に向かうよ







 旦那さん、腕のストレッチしながら歩いてます






 笑顔が出始めたところで






 家に到着~






帰ってからのロマネ
疲れたのかな
眠そうだね





久しぶりの山道キツかった~(>-<)
翌日筋肉痛だったし・・・
運動不足だなぁ

クリックしてくださると嬉しいです









4 件のコメント:

  1. 次女さん、ご結婚おめでとうございます♪(遅くなってごめんなさい)
    お腹全然目立たなかったですね。9か月だなんてとても見えなかったです^-^
    キャミソールさんお着物姿もキレイでしたぁ。
    あとは元気な赤ちゃんですね!

    家に帰ってからの眠そうなロマネちゃん。
    お疲れだったんでしょうね?ウチもお出掛けから帰るとソッコー寝てます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      もっとぽっこりむちむちになるかと思ったらあまり目立たなかったですね~。
      “生お腹”はまん丸パンパンです(^∀^;)
      毎日着物着てたらガリガリになるわ~って思うほど苦しくて気持ち悪くて・・・
      でも1時間もしたら慣れました(^^;)

      久しぶりの山道だったからロマネも疲れたんでしょうね、きっと。
      まるるちゃんの“イマイチ散歩”残念!
      いいコース見つかるといいですよね♪

      削除
  2. 歩いて行けるところに、こんな素敵な山道があるんですか?
    今日も可愛いロマネちゃんって読んでたら!?
    一瞬どうした!?Σ(゚Д゚)(笑)

    階段上る後ろ姿一生懸命で可愛いですね〜♪
    キャミソールさんをちゃんと待ってるとこも、かうぁいぃ〜ヽ(○´3`)ノ

    返信削除
    返信
    1. ウチから湖までほんと近いので、この山道入り口も歩いて5分以内のトコにあるんですよ~。
      いいお散歩コースになってます♪
      連写して似たような表情の写真ばっかりの中、
      こんな顔見つけるとちょっぴり嬉しくなったり・・(>∀<;)

      短い足で一生懸命上ってるの見てると可愛いです( *´艸`)
      後ろからついてくと何回も振り返って立ち止まって・・
      なかなか進まないんですよ~(。。;)

      削除