2014年1月17日

日かげはダッシュ!

おにゅ~パソコンの接続で
一日がつぶれるのを見越して
 説明書って知りたい事が書いてないんだな~





午前中の暖かい時間に
 おさんぽ行ってきたよ

風は冷たいけど日なたはぽかぽか


ちょっと進んでは
 すんすん






 すんすん






 すんすん

でもどれもしっぽ上がってないなぁ・・・





今日はこのコース
 ちょっと日かげ多かったか~(・・;)






 歩きながら撮った影

ロマネ、私を見上げてたんだ(*^^*)






 日かげは急ごう





角を曲がるとちょっと坂道
 走る走る!
 早く日かげから脱出しよ





日なたでも
 走ってたけどね






 何か困った顔してるね






 撮る確立高いこのポーズ





家についたら
久しぶりに庭ぶらぶらしたけど
 乾燥して芝生がかなりちくちくだったよね






 「おうち入る?」って聞いたら






 玄関に一目散してました└(>∀<)┐)))





 こんなに寒いのにサボテンにつぼみが♪







ロマネが泣かなかったって事は
我慢できる寒さだったんだね

そしてPM5時半現在、まだ接続できてません(T-T)


クリッとクリックしてくださると嬉しいです
ありがとうございます✿

0 件のコメント:

コメントを投稿