2014年1月5日

吠えなかった!

お正月、次女夫婦が遊びに来ました

 前日行ったらしい秋葉山のおみやげをくれたよ
 “黄金ラスク”

ロマネの着物といい勝負のきんぴか具合






 ほんのりみかんの味がしてサクサク♪





 食べる気満々のロマネだけど・・・(>人<)ゴメン!




さて、次女の旦那さんのFくん
毎回初めだけだけどロマネに吠えられてます

と言っても家族以外誰にでも吠えるロマネ
初対面じゃなくても初めは吠えます(。。;)


で、この日
100%吠えると思ってたらなんと吠えなかった!(◎0◎;)
緊張してる感はあるけどね




みんなでご飯を食べて
ロマネもご飯食べて
うとうと・・・






 次女のコートを掘りだして
寝ぐらを作るも落ち着かず





 結局落ち着いたのは






 Fくんの腕の中







もう、こんな顔で夢の中






 
Fくん、足が痺れても限界まで抱っこしててくれました(^^)アリガトウ


よかったね、ロマネ





これで今度Fくん来た時吠えたりして・・・
ん~、無くはないな(・∀・;)

クリックよろしくお願いします
いつもどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿