2014年1月3日

捨てる前に


頭にかぶるネットが出てきたので

 捨てる前に
 ロマネにもかぶせたりして・・・




で、丸めておもちゃにもなったり・・・




ぽ~んと放り投げたら上手にキャッチ!
 パッと見ほっぺかと思ったけど
コレ、くわえてるんだよね?





 ぶるんぶるん振り回したり






 引っ張り合いしたり






 結構遊べる~


って思ってると





 急に






 飽きるんだよね(^^;)






予兆もなしに突然飽きたりするのよね
こっちが拍子抜けしちゃう・・

クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもありがとうございます

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    頭にかぶるネット、簡易スヌードとして使えそう(笑)
    汚れそうな場所でのお散歩とかに使えそうじゃないですか?フフフ。
    ロマネちゃんに先に飽きられちゃうと、こちらも困りますよね。急にやめてよ~、みたいな(笑)

    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      ホントですね、いい具合に耳をカバーできてる(^^;)
      柔らかい素材だし意外に使える一品だったりしてね。

      逆にこっちが時間ないのになかなか飽きてくれない時も困りますけどね・・・

      まるるちゃん、術後の経過よさそうですね(^^)ヨカッタ~
      そう言えばウチもカラー使いませんでしたよ~。
      このまま順調に傷口治ってくれるといいですね。

      こちらこそ今年もよろしくお願いします!

      削除
  2. 明けましておめでそうございます!
    今年も、可愛いロマネちゃん毎日見に来ちゃいますよ〜\(^O^)/

    年始めから、ネット被った可愛い(面白)ロマネちゃんで癒されました〜♪
    今年もなにとぞ、宜しくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます♪
      嬉しいなぁ(#^^#)じゃんじゃん見に来ちゃってください!
      こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします☆(^v^)

      削除