2014年1月21日

早歩きなおサンポ

連日パソコンの接続作業に手間取って
なかなかロマネと遊んであげられませんでした

そんないじけモードのロマネを連れて
久しぶりの公園に行ってきたよ

・・・って一昨日の話だけど(^^;)


一昨日は日曜日
この日は冷たい風が強くて寒~い日でした(>-<)
でも一緒のお出かけに
ちょ~ノリノリでハイテンションなロマネ♪


それが伝わらない写真(- -;)





そう言えば先日買ったTシャツ、
ジャンパースカートと合わせてこんな感じになりました
このジャンパースカート、ちょっと短いんだよね(^^;)




さて、公園に到着して
入り口でもうしっぽが・・・





ここの公園は久しぶり!
広くて設備もしっかりしてて
初めて来た旦那さんも気に入ってましたよ
モアイ像のようなモニュメント
石人
とにかく広くて
どこから歩いていいのやら・・・

ただでさえ風が強いから、だだっ広い芝生はきつかった~

ニット帽かぶってる旦那さんも
冷たい風に頭が痛いって言ってました
もう途中から早歩きに(^^;)

私もだんだん耳が痛くなってきた~(+0+)



それでも展望台に上る私
展望台の階段はロマネにはちょっと怖かったみたい





せっかくだからあずま屋(?)にも






木陰はいっそう寒かった・・・






観察壁から覗いた景色は





こんな感じ





バードウォッチングの道をぬけて






サイクル広場が見える丘の広場



はスーパー寒い!




早歩きで通り過ぎて
立派な木製遊具広場を横目に歩みは緩めず




ぶるぶるっと






早足で駐車場に向かう私たちでした(´∀`;)



ふ~っ、寒かったー





帰宅後のロマネは

短時間でも疲れたのか
ぐっすりおネムちゃんでした






あっという間の“公園さんぽ”
30分位で帰ってきてしまいました(。。;)

クリックしてくださるとうれしいです(^^♪
ありがとうございます

2 件のコメント:

  1. ノリノリ感が伝わらないって可笑しいくて笑ってしまいました(笑)
    身を乗り出してるから、ハイテンション♪ハイテンション♪
    尻尾INも...(笑)
    そんなロマネちゃんが好きです、可愛い〜な〜も(・´艸`・)

    公園綺麗なところですね。
    確かに、広いと風をもろに受けて寒いですよね...旦那さんの
    「耳が痛い」で、読んでるこちらまで風を感じました(笑)

    私的には、短いジャンパースカートから出るお尻が萌えです(^◇^)!
    重ね着バッチリでしたね♪

    返信削除
    返信
    1. 出かけるまでは泣きながら喜んでたのに
      車乗ったとたんこの顔に・・・。
      カメラ向けたからかなぁ(。。;)

      この公園ホントきれいで広くて毎回コースに悩みます。
      冷たい風に長い間当たってると後頭部が痛くなるし
      耳も感覚なくて取れてるんじゃないかと思いましたよ(^^;)

      チラ見せどころか丸見えのおチリ、萌えてくれましたか( *´艸`)
      重ね着はバッチグ~(←古い)でしたv(^^)v
      でもこの寒さ、毛糸のパンツ穿かせたくなっちゃいました~。

      削除