2014年1月2日

飲めない水

年末、窓の掃除をした時のこと



旦那さんがホースで水をかけてるんですけど
 その水にかなり反応してるロマネです
 飲みたいのか
 舐めたいのか
  ただ動くものに反応しちゃってるのか・・・




どこの窓でもおんなじ










毎回大興奮のロマネです





こんなだから、内側の窓は後回し・・(^^;)

クリック、ぜひお願いします♪
ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくね

    さっき書いた記事がまさに同じこと(笑)
    窓掃除は難しいですね、特に内側…
    ロマネちゃん、れろれろにぱーんち☆に忙しいねー(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      こちらこそよろしくです(^^)

      見させていただきましたよ~、ブログ。
      うめちゃんお手伝い頑張ってますねー(^∀^;)

      窓の内側ってロマネの高さまでがすりガラス状態になっちゃうんですよね~(・・;)
      このあとも内側の掃除大変でした・・・

      削除