2013年12月14日

あの頃のモノ(*^v^*)

棚で発見した
懐かしい缶BOX






ロマネのヘアアクセサリーや
今までつけた首輪なんかが入れてあります





も~、見えないよ~
私が見るより先に
ぐいぐい顔突っ込んでくるんだもん(>3<)






これは歴代の首輪たち

買った物や作った物いろいろ
たぶん上から2番目の赤い首輪つけてるのが






この頃かなぁ・・・







こんなのも出てきた

1足たりないぞ(・・;)

椅子の足カバーみたいだね






これは生まれて初めてのスヌード






ふやかしたフード食べてた頃





だいぶゴムが伸びてたから


試しにつけてみた


さすがにちっちゃいね(^^;)
キツそうに見えるけどゴムゆるゆるで~す





久しぶりにパピーロマネの写真見たなぁ・・・
結構見入っちゃった
やっぱり画像でたくさん残しておくべきだね(^v^)

クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとうございます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿