2013年12月9日

『どこ行くの?』の巻

最近お留守番ばかりのロマネ

この日はロマネが喜ぶトコへ行こうと
旦那さんと3人でお出かけ


 クリスマスをイメージして着せた洋服
つんつるてんなんだよね~(^^;)

ただのスカートだったら下げればいいんだけど
胸当てがついて首を通して履かせてます(←分かる?)


首にはこの前記事にも書いた
イヌクロさんとこのスヌードをネックウォーマー代わりに♪



 バランスの悪いトコで落ち着くことに決めたんだね
真横にロマネのベッドあるんだけどね~



でもすぐに前に来たい、って助手席にいる私の膝に・・・



 途中自動販売機で降りた旦那さんを
キュンキュン言いながら見つめてるよ






そのあと目的地までは私の膝で
 すやすや・・・




余談


赤信号で止まった時に見つけたこの車
ヨタハチっていう昔の珍しい車なんだって(旦那さん談)
私はちんぷんかんぷん
確かに見た事ないや・・・

分かる人には分かるんだろうなぁ





さてさて
高速を走るとじきに目的地
 高速下りるよ






 おっ!三ケ日みかちゃんのお出迎え
みかちゃ~ん、久しぶり!



ここまで来たらもう分かるかな?






はい、到着~♪





車降りて
 階段上って行く先はど~こだ?






“食いしん坊ロマネ”の喜ぶ所だよ♪

クリックしてくださると嬉しいです!!
ありがとうございます。


4 件のコメント:

  1. ちょっとロマネちゃんめちゃセクシーなサンタちゃんやないの~ん。
    やっぱりママの膝のうえが落ち着くね♪


    返信削除
    返信
    1. お久しぶりで~す。
      確かコレ、昨年買ったんじゃなかったかなぁ?(^^;)
      つんつるてんが気になりまする。

      膝の上で落ち着く体勢探すよりベッドの方がゆっくり寝れるのに
      って思うんだけどやっぱり人のトコがいいんですね♪

      ※ネオパーサ浜松でフルールさんの売り場探したけど
       分からなかった~(+д+)

      削除
  2. きなこじじい2013年12月9日 22:05

    はい!はい!多分分かる!!
    浜名湖畔のカフェでしょ 店名まではちょっと・・・
    今までもブログに何度か出て来た所だしょ!

    クリスマスっぽい洋服は12月限定だから
    ヘビロテで着せちゃうよね
    ロマネちゃん 赤いスカートにあってるよん

    返信削除
    返信
    1. お~っ(◎0◎)さすがパパさん!!
      そのとーりでございますよ(>∀<)スゴイ!
      久しぶりに行ってみました♪
      続きは・・またブログ見てくださいね~(^0^)/

      ありがとうございます!
      12月に赤着せてるとやっぱり何も言わなくてもクリスマスを
      イメージさせますもんね。
      今回もお店の方に“クリスマス”って言われました(^^)
      クリスマスまでもう少し、存分着せなきゃ!(^^;)

      削除