2013年12月17日

やっぱね・・・

外に出たいのかな?
じっと外見てたから






窓を開けたら






すんすんニオイ嗅いでたよ






網戸もちょっと開けてみようか






どう?気持ちいい?
寒くないのかなぁ・・・






それ、すんすんしたら痛いよ(+∀+)






しばしこの状態





私は寒いからね

横のヒーターでぬくぬく♪・・・



・・・と
!!!
おいおい・・・






私とヒーターの間に座ったし・・・(>0<)


やっぱ寒かったんだね(^^;)




毛むくじゃらなのに寒がりよね
でもキャバって寒がりの子多い気がする~

クリックしていただけると嬉しいです✤
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿