2013年12月20日

・・365日欠かさないコト・・

鳴いちゃうほど寒さに弱いロマネさん

でも一年中欠かさないのが
寝る前の氷一個


一階のハウスで寝る時も
二階の人間ベッドで寝る時も
まずは一階のトイレで用を足したあと
 一目散に冷蔵庫の前へ






どの氷にしよっかな・・・



じっと座って待ってたり
飛びついてきたり




はい、どーぞ
 口の中でコロコロ音立ててるよ




ハウスで寝る場合は
食べ終わると


 さっさと入ります





 「入ったよ♪」
ってこっちをじっと見ます

何でかって言うと
前にハウスに入ったらごほうびって覚えさせちゃったから・・・

ごほうび待ちなんです(。。;)



せっかく歯磨きしても
意味ないですよね~(^д^;)





冬はなるべく小さい氷探すんだけど
ない時は水道で溶かしてあげてるの~
そこまでして!って気もするんだけどなぁ・・・

クリックしていただけると嬉しいです
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~。ロマネちゃん、寒がりちゃんなのに氷が好きとは不思議ですね!
    お口の中が冷たくないのかなぁ?寝る前に水を飲むのと同じ感覚かしら?

    返信削除
    返信
    1. ヘンですよね~。
      “こおり”って言葉覚えたくらい好きなんです。
      噛む事はほとんどなくて、溶かして食べてるみたいなんですけど
      飲み込める大きさまで溶けたらゴックンしちゃってる感じです(^^;)

      削除