2013年11月12日

ちょこっとドライブのはずが

今朝のロマネハウス
(このハウスだいぶヘタレてきたなぁ)
ロマネさん不在です


夜中に一階のドアを激しくガリガリしてたらしくて
旦那さんがドア開けたら飛び込んできたそう

すごく興奮してたみたいで
二階に連れてきました

で、今は私のベッドにもぐりこんで爆睡中で~す


何だったのかな・・
急に淋しくなっちゃったのかな・・


さて


先日、ほんの一瞬で済む用事で掛川へ
ドライブがてらロマネも一緒に






30秒もしないうちに車に戻ってくるはずだったんだけど
ちょっとハプニングが起きちゃって






ロマネも心配そう
「警察に連絡する?」っていうレベルになりかけたけど
それは回避できたよ




ささっと済むはずが
もう真っ暗でした~






終わりよければ全てよしってコトありますよね

クリックしてくださると嬉しいです♪
ありがとうございます

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃんきっと心配だったでしょうね。
    お顔が「枝」の記事の天真爛漫な癒し顔じゃなくてちょっと
    キンチョー!な表情になってる気がする。
    解決(?)してよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. こっちの不安が伝わるんですね、きっと。
      “枝”のブログではおマヌケな顔をお見せしました~(^∀^;)

      カールくんはその後順調に回復してるでしょうか・・

      削除
  2. ロマネちゃん、一緒に寝てたときの事思い出しちゃったのかな?
    可愛いですね〜(^○^)よしよししたいです〜

    警察って・・・何があったんですか?・・・って気になっちゃったり(汗)

    返信削除
    返信
    1. 夕べは寒かったこともあってベッドに来てからは
      私のお布団にもぐって朝までぐっすりでした(^^)♪

      核心に触れてないこの記事、そりゃ気になっちゃいますよね(^^;)
      ちょっとドラマのような展開でハプニングが起きて
      旦那さんは後で「諦めないって大事だなぁ」ってしきりに言ってました。
      あ、これじゃ結局全然分かんないですよね

      削除