2013年10月15日

こだわり(>∀<)

先日見に行った夕焼け

とーってもきれいだったけど
雲とのコラボが見たかった(・・;)

で、昨日
雲!あるよね(>∀<)ワクワク


ってコトで
リベンジしに行って来たよ






4時半過ぎ、到着!
きれいだな~
この前みたいな風もなかったし




・・・で、この夕焼け
わたし的にどうかと言うと・・
やっぱりイマイチ雲が少ない(^^;)


右のほうにカメラ向けると雲いっぱい
あれが夕日に近づいてくれたらなぁ




って言っても仕方がないね
充分きれいな夕日
沈むまでずっと見てたよ(^∀^)




ちなみに
これが昨日で






これが前回





昨日のほうが雲はあるけど
絵的には前回のほうがきれいかなぁ





あ、ロマネはね
お留守番でした
(^∀^;)







夕焼けにこだわりすぎてごめんなさ~い
実は再度リベンジを考えてるので(◎∀◎;)
その時はまたお付き合いくださいね・・(>∀<)エヘ

ココをクリックお願いします

2 件のコメント:

  1. すません、度々おじゃましまーすf(^ー^;
    うん、うん、充分綺麗と思うんですが・・・こうなると、キャミソールさんの
    言う、コレ!の夕日と雲コラボ写真が見たいです(^◇^)リベンジ楽しみにしてます♪

    返信いただいた、お庭手入れのおさぼり理由が面白くて笑ってしまいました(笑)
    今日の夕方散歩は台風接近で大変でした〜(汗)明日が怖いです・・・そちらはどうですか〜?

    返信削除
    返信
    1. ぜひ、楽しみにしててください(^^)v
      でもこれだけ引っ張っといて、なんか・・結果が見えてるような。
      「この夕焼けなんです!」って画像載せても「・・え?・・・これ?」ってなるんだろうなぁ(^∀^;)

      今回の台風、凄そうですよね(・・;)
      ハルちゃんのお散歩の時は雨も降ってたのかな?
      こちらは朝から雨で夜になって風も出てきました。
      さっき旦那さんに庭のサボテン避難してもらったトコですよ~。

      削除