2013年10月22日

*神社でお参り*

次女の安産お守りを買いに“五社神社”に行ってきたよ

 手水舎で手を清めて





 階段辺りですれ違った巫女さんたちを
後ろからパシャ!




左に 稲荷社






 正面に拝殿



なんだけど、せっかくの左右にある立派な“狛犬”が
ここからじゃテントが邪魔で一つしか見えません(・・;)





 まずはお参り

ここは安産祈願でも有名な神社




次女がおみくじひいたら
大吉でしたよ~(^v^)






 真剣に読む次女





 さっきの狛犬、拝殿側からみるとこういう感じ

筋肉もりもり狛犬さん





 ここの狛犬日本最大級らしいです






こんなお顔です





 最後はお守りを買って神社をあとに・・・






家に帰ったらね
楽しみに待ってた物が届いてたよ(>∀<)❤



さあ、何でしょうね~





こちらの五社神社20年ぶりくらいに行きました
神社やお寺って落ち着いた気持ちになりますね

帰宅後届いてた荷物にすっかりハイテンションに・・・(^∀^;)


クリックしてくださるととても嬉しいです✼
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿