2013年10月5日

ムリな話

長女がね、ロマネに
「ねえ、ねえ。一緒に折り紙折ろっか」


(- -;)


ちょっとそれは無理というもの・・・
長女は結構真剣で
こんなワクワクさんゴロリくん風のイラストまで描いて(・・;)





長女「まず、ここを折るよ」






長女「はい、やってごらん」




長女「そうそう、上手~」





長女「次はココ」





長女「ロマネはココを折るんだよ」




長女「上手!すごいね~」




長女「今度はココ折るからね」




長女「はい、ココね」




長女「上手だね~」




あ・・・。






何事もなかったかのように折り紙を続ける長女(・・;)




やっぱ破れてるように見えるんだけど?




長女「ほら、ロマネの折りたかったとこ折っちゃったよ~」
とか言ってるし・・・





二人で(!?)紙飛行機を折ったみたいだけど




飛ぶの?




いくよ~




お~!思ったより飛んだ





!!!



一瞬で見るも無残な形に・・・
最初っからムリがあったけどね~(^∀^;)

クリックしてくださると嬉しいです
読んでくれてありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿