2013年10月19日

おさんぽと航空ショーの練習

まただんだん下り坂&台風の気配ですね(+ +)
朝6時頃
ゴミを出しつつの昨日のお散歩

だいぶ寒いです
マンネリおさんぽコースを変えて歩いたよ





それはそれで気になって進まない(^^;)

しっぽよ、出て来~い





ここの歩道は雑草なくてきれいだね





・・・と思ったらじきに雑草だらけの歩道に(。。;)





かなりむこ~の方にウチが見えるんだよね

立ち止まった時は基本しっぽINなんだ・・





ぺしゃんこになったいがぐりをすんすんして帰宅


(特に出来事なくて記事短縮~)



そんな昨日
昼間、空では航空ショーの練習が見れました
車の運転中、2機がハートを作って最後にハートに矢を射る
っていうのやってました

運転しながら見入っちゃって危ない危ない・・
急いで家帰ってカメラ構えたけどなかなか撮れなくて




ひょろひょろ~っと飛んで何を描くのかと思ったら





だった(^∀^;)





ベランダのすみっこから身を乗り出して見てたら
作ってたよ☆
(ウチがかぶって全部撮れず)



そんな航空ショー、本番は明日みたいだけど
天気良くなさそうだね(>-<)



“航空ショー”って言わないのかな?“エアフェスタ”?



航空ショーの音、ウチはそんな気にならないけど
たまにこっちまで来るとゴ~ッって音にロマネ吠えてます

今日もクリッと一回よろしくお願いします
ありがと~ありがと~

0 件のコメント:

コメントを投稿