2013年10月17日

1年ぶりに・・食べるかな?

以前、連日あげてたら飽きたのか
食べなくなったにぼし
また買ってみました

もう1年以上前だから
そろそろ食べるんじゃないかな
久しぶりのにぼしちゃん
いつもの食べ方で食べる(飲み込む)と危ないからね


ちょっとずつ食べようか



あ!そうだ
乗せてみよっか♪
上手に待てたあとは




それっ!





キャッチ!!




もぐもぐしてないね(- -)やっぱ飲み込んだか





残りの部分は普通にどうぞ





こっちは少し噛んだよ
(しっぽは刺さったら痛そうだね~・・)






あともう1匹あるよ
鼻で確認
はい、ど~ぞ(^^)





ぱっくんちょ






ごちそうさまね♡



出だしは良好
結構食いついてました(^∀^)v

でもまたあげすぎないようにしないと・・・



♕おまけ♕
アンダーショットの性

口閉じててもよく下の歯が見えてます(>∀<)




何事もほどほどに・・ですね

クリックしてくださると嬉しいです(*^v^*)
ありがとう

2 件のコメント:

  1. 前から思っていたんですが、額に乗せる技、すごいですよね!
    しかもポーンとして、キャッチ出来るんですね(・0・)
    前に乗せてるの見て、ハルも、今特訓中です(笑)

    お鼻くんくんも、下の歯見えちゃっているのも可愛い〜(^○^)
    ほっぺがぷやんぷやん柔らかいのかな〜(笑)触りたい〜

    返信削除
    返信
    1. バランスとれる物ならたいていの物は乗せられますよ~(^^)b
      食べ物乗せられるようになるまではちょっと時間かかったけど・・・
      キャッチは失敗するコトのほうが多いんデス(。。;)
      この時は偶然1回でできました♪

      すました顔で下の歯見せてると笑えます(>艸<)プッ
      ハルちゃんのプクプクほっぺもフワフワおでこの毛も触りたいですよぉ~p(>∀<)q

      削除