2013年10月13日

ロマネいい迷惑(・∀・;)

昨日はいい天気だった~(^^)

で、ずっと秋の夕焼けを
電線のないトコでゆっくり見たかった私



 行ってきました(*^0^*)





ロマネにも付き合ってもらってね

夕焼けになるまで外でぶらぶらしようと思ったら
やけに風が強い!

昨日は「台風くるの?」って言ってたほど風強かったけど
湖来たらさらにだね(・・;)


車でぼ~っとしてたらロマネうとうと
 ドアにもたれて時々寝てました(- -)zzZ・・・

車が前を通過しそうだったから時間つぶすためにゆっくりカメラ動かしたら
私の開いた足まで映ってしまった・・あしからず



だんだん太陽が水平線に近づいてきたから
 ドアを風に押されながら外出てみたよ





いや~、それにしても風強すぎ(T0T)
 息ができなくてロマネもびっくり
 驚いて目をむいてたのか
風で顔の皮が後ろに引っ張られたのか
(それぐらい強かったのよ・・)


私も立ってるとよろけるほど
 倒れないように車の横でしばし夕日を見てました
 わけの分からないロマネにはいい迷惑!?だね(。。;)ゴメン
 だってきれいなんだもん





 目、落ちる?(・・;)





 もうちょっとで沈むね


夕日を見ながら思ってた・・・



雲が



なさすぎ・・





雲の好きな私としては
夕日に照らされた雲があって
幻想的な夕焼けを見たかった~(+∀+)
リベンジを誓って帰ったのでした・・・





「今日はいい天気だから」っていそいそ出かけたんだよね(^^;)
雲一つない日はダメってことか~(私的に)
で、風が強い日もね
ロマネはすっかりドライアイ(>д<)

クリックしていただけると嬉しいのです・・
よろしくお願いします
ありがとう、ありがとう。

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんの目が落ちそうでビックリしました(笑)
    大きなオメメだから、ドライアイにもなっちゃいますよね。
    キャミソールさんは、空とか夕焼けがお好きなんですね。
    夕焼けって、あっという間に落ちちゃいますよね。でも、それがいいのかな。
    ウチも近くに湖とか風景の良い所があるといいんだけどな。

    返信削除
    返信
    1. でしょ~(^^;)ロマネにはちょっとかわいそうでした・・・
      こんなに風が強くなかったらぶらぶらっとお散歩しようと思ってたんだけど。

      雲とか夕焼けとか空がこんなにも好きになったのはここ数年。
      車運転してても空ばっか見ちゃうから危ないですよね(+∀+)

      つまこさんもおさんぽデビューしたまるるちゃん連れて
      ぜひ景色のいいトコ発見してください(^^)
      で、アップしてくださいね~(^0^)♪

      削除