2013年9月6日

耳元でうるさいんですが・・・

日中暑くても
やっぱりもう真夏の暑さとは違いますね

この日は空が夏っぽくてきれいだったから
歩道に出て写真撮ってみたよ


でも
 電線が
じゃま(T0T)






ロマネを抱っこしてたんだけど
そばを通ったスクーターに反応して
目をむいたあと



ワン!ワン!ワン!



慌てて庭に駆け込んだけど
いつまでも吠え続けるんだもん(・з・)


おかげで耳がキンキンしたよ
あ~、うるさかった・・・(+ +)





気を取り直して
一人で2階のベランダから撮った写真
なんか・・・



特に撮るまでもなく

ふつ~の空だった・・(^^;)





絶対バイク系には吠えるのよね~
自転車にもね(。。;)


「吠えたらダメだよ」って話を真剣に(?)聞くロマネに
クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    乗り物がなんで嫌いなんでしょうね?
    あのエンジンの音がイヤなのかな?
    確かに吠えてるワンちゃん多いですよね。

    まるるさんは、掃除機がキライみたいで困ってます・・・。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      自転車はよく分からないけど、基本大きな音出る物が嫌いみたい。
      バスとかにも吠えるし・・・
      でも掃除機は平気かな。
      まるるちゃんみたいに掃除機苦手なコ、多いですね。
      まるるちゃん、これから大きくなってくと苦手なモノ、平気なモノも
      変化してくんでしょうね~きっと(^v^)

      削除