2013年9月5日

作ってみた!

いつもガソリンスタンドで洗車してもらってる間
雑誌見てお料理のレシピチェックしてる
ってこの前の記事にも書いたけど
8月に行った時見てて美味しそうだった
『サーモンバーグ』と『アボカドの冷製スープ』
作ってみました





鮭を包丁2本でミンチにしてこねこね
ひき肉の代わりに鮭使うだけ
あとは普通のハンバーグと同じ(^^)v





タレは甘辛の和風で
ベビーリーフを添えて

あとから気がついた・・
せっかく買ったトマト切り忘れた(T0T)



向こうに見えるのが『アボカドの冷製スープ』



 コレたぶん絶対(?)好きだから
レシピの倍の量で作ったよ





 ヘルシーに豆乳で

このミキサー、私が高校生の頃買った年代物
バナナジュースを存分飲みたくて買ったんだなぁ






 んーっ!きれいな色(>∀<)b






 できあがり♡






たくさん作ったからね
ペットボトルに入れて次の日も飲んだよ





『サーモンバーグ』も『アボカドの冷製スープ』も
想像通り美味しかったー!

両方ともヘルシーだしね(*^^*)



出番なかったロマネさん(^^;)






冷製スープね、倍の量にしちゃったら
ミキサーに入んないだなぁ、これが(>∀<;)エヘ

クリックしていただけると嬉しいです
↑出番待ちしてるロマネにクリックしてね
(>人<)オネガイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿