2013年9月3日

鼻の下の白いモノは?

今日の早朝もきれいな空
 同じ時間帯でも
 毎日違う空です(*^^*)





さあ、今日も元気に行こう!

 ん?
鼻の下、白くない?









↓画像、かなり粗いけどね(^^;)
 鳥の羽根(ふわふわした部分)つけてました・・・
嗅いだのね(。。;)



そう言えばこの辺りで
鼻についてる羽根取ったなぁ
写真に写ってたの知らなかった~




さ、行こ行こ
 おーい、行きますよ~






 お~い!

今日もやっぱ出だしが悪いなぁ・・・







いつもさんぽで歩いてる歩道の
 この植物

町民にかなりの不評
これ自体は全然いいんだけど
歩道の植え込みには選択ミスじゃないかと・・・





 こんなふうに横に広がっちゃうから
歩道にも侵入

う~ん、何でこれにしたんだろ?





・・・って歩いてるうちに帰宅

おさんぽ短縮したんじゃないよ
特に載せるモノがなかっただけ(^∀^;)



 今日もいい天気に・・・・なるのかなぁ?

昨日の朝もこんな感じの空だったけど
お昼頃雨降り出したからね~





 おもてのバイクの音が気になってます






 耳澄まして集中


珍しく吠えなかった・・


家入って足洗おうね








最近変わりやすい天気が続いてます
また台風も接近してるみたいだしね

集中してるロマネにクリックをお願いします!
ありがとう♪
■そうそう!おねしょ、もう五日してないよ(^v^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿