2013年9月24日

小花柄おにゅ~ワンピ着て・・・

新しい洋服が届きました





こんな感じだけど
どう?似合うかなぁ?





さっそくコレ着てちょっとお出かけ
今回は旦那さんの車で






お出かけって言っても特別なトコじゃなくて
急きょ決まったぶらっとドライブコース

ちょこっと浜名湖SA寄ってすぐ出発



次に着いた所は時々行くカフェ ザ ロードス
ロマネが怖がりって知ってるから
空いていれば奥のすみのソファー席に案内してくれます(^^)




もう4時頃だったからケーキセットだけにしたよ
私は紫いものモンブランタルトアイスティー





旦那さんはジェラート(チョコチップ)アイスコーヒー
(体ひえひえ~)






ココに来ればおいしい物が食べられる
って知ってるロマネに何もあげないのはかわいそうで(^^;)
豆腐のムースを注文






ムースなだけに
いつもにも増して瞬食技見せてくれました(T-T)






早々とやることがなくなったロマネさん





お店を出た後ぶら~っと
連写モードにし忘れて、この次の写真は
ロマネのおでこのアップでした(・∀・;)





風が気持ちよかったね





5時。。。もう帰ろっか






いつも私とロマネで来る時は平日
左右に車が止まってるって事ないから新鮮

旦那さんとパチリ



行きは高速、帰りは一般道で帰りました





台風の影響かな、風が強かったよ
でもカラッとしてて気持ちよかった~

クリックを・・・
よろしくお願いします<m(__)m>
ありがとうございます

2 件のコメント:

  1. 2枚目の写真が1番かわいい\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 洋服着た後姿?
      この服可愛いよね~♡
      後ろのリボン結ぶとこ、まあるくあいてるから
      リード出す事できてちょうどいいんだ(^^)v

      削除