2013年9月20日

ロマネ☆川デビュー♪

長女がお休みの平日
ロマネと一緒にどこか行こうって事になって
出発ぎりぎりで決めた渋川に行く事に・・・

下調べもほとんどしないまま
naviを頼りにGO~!
後部座席に乗ってたロマネだけど
すぐに前に来たい、って長女のひざへ




作り笑い風な笑顔





途中のコンビニで軽食買い込んで・・
長女をじっと待つロマネ






この山道、前から車来たらどうしよう・・・って思いながら






思わず前のめりな運転の私



そしてそして・・・




道に迷いました(・・;)



“てんてんゴー渋川”っていう所で
長女が道を聞きに行ってくれたよ






naviはね、このちょっと前に『目的地周辺です』って
案内やめちゃうし(T0T)
ここからが重要なのに~






おっ!きたきた♪





優しいおばちゃんが地図で説明してくれたって(^v^)
助かりました~♡おばちゃん、ありがとうございました




で、すぐ着いたよ
もう夏も終わったし平日だったから誰もいなかった~



空気が自然の香り(*^^*)
川に近づいたら少しひんやりしたよ
橋の上からパシャリ




撮ったのがコレ





橋の上で何だかよく分からないポーズを取る長女(- -;)






さ~て、ロマネ初めての川
川デビュー!(←?)
怖がるかな・・・





この写真を






撮ってる図

結構カメラ危ない位置だったんだね
水に近すぎ(^^;)
続きはまたのちほど(^0^)/





naviって凄いね~!どこでも行ける!(あ、行けなかったか・・・)
初めての川、ロマネは入ることができたかな?

クリックしていただけると嬉しゅうございます
いつもありがとう<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿