2013年8月14日

「アン!アン!」叫ぶロマネ

お盆休み、みんないろんなトコお出かけしていいな~
私は連日エアコンの効いた部屋に引きこもってます(^^;)



この前の水を追いかけるロマネ、
動画にアップしてみました



ワンワンっていうよりアンアン言ってます


でもコレ、アンアン言いながらも水飲んでるから
時々んがんが言っておぼれそう・・・

あとからゲホゲホ言ってたよ(。。;)





興奮しすぎて声出ちゃうんだね~
鼻とかに水入ってないのかな・・・

どうぞクリックしてくださ~い
よろしくね
いつもありがとうございます(^^)

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、お水大好きなんですね~!
    夏は涼しくて楽しそうでいいなぁ♪

    うちで同じように水を撒くと、
    ポッケは目が飛び出そうな必死な顔して、
    水から逃げて走り回ります(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~(^^)
      コメントありがとうございます!

      プールは苦手だけどホースとかでの水遊びは大好きです。
      息があがっちゃうほどはしゃぐから、様子見て切り上げるようにしてるんですよ・・
      ポッケちゃんは水苦手なんですね。
      でも水嫌いなコは多いですよね。
      この暑い夏、ポッケちゃんは冷たい床で暑さをしのいでるのかな?(ブログ見ましたよ~)

      削除