2013年8月19日

やってくれましたか!

ロマネは使用済みのトイレシートでは
絶対用を足さないんだけど

気がつかなくてそのままだと
シート以外でしちゃう事もたま~に(1年に1、2回かな)
でも去年ぐらいから
水遊びとかでたくさん水飲むとおねしょする事も・・・




水遊び、昨日はやってないけど
やけに午前中水をゴクゴク

そのまま私は買い物へ


「ただいま~」って
ドア開けて部屋に一歩踏み入れたら・・・



「えっ!?」
あ、足が。。。ぬれた。。。


床が所々ぬれてる!
ロマネは大喜びで私に熱烈なチュ~しようと
何回もジャンプ

「ちょ、ちょっと待って!それどころじゃないかも!」




やってました(T-T)
2ヶ所に水たまりが(+ +)




ひんやりシートの上でしたあと
そのままドアの前に移動した様子
(嫌でも足おろす場所よね~)

あとは広範囲にわたって足跡が~




そういえば!!


次女いたよね





あ・・寝てるし(; ;)

床の掃除始めたら反省モードのロマネ



粗相したあと
一ヶ所に留まってくれてたらまだマシなんだけどね~

一人バタバタの私でした




ロマネのお尻も足もびっちょびちょ~(T0T)
でも怒れないよね~粗相したロマネも可愛かったり・・(>∀<)

クリックしていただけると嬉しいです☆
ありがとう

4 件のコメント:

  1. ママさんお疲れ様でした(^_^;)ランもうっかりかえないでいると、そこらへんでしちゃいます。足がちべたいのが嫌なのかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 買い物袋もそっちのけで一瞬パニックでした(>∀<)
      途中でアイス買ったコト思い出してまたアセりました・・・

      ランちゃんもそうなんですね。
      ロマネもランちゃんも“きれい好き”ってコトにしておきましょう(^^;)

      削除
  2. トイレをマスターしても、たまに失敗ってしちゃうんですね。ひんやりシートで、お腹が冷え過ぎちゃったのかな?
    でも、粗相をしても怒らず、ロマネちゃんに優しいキャミソールさん素敵です。私も怒らないようにしたいけどちょっとムッとしちゃうかも?
    まるるのトイレトレーニングより、自分の忍耐力が心配です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小さい時は朝起きるとキッチンマットにしてたりとかあったけど
      今は水をがぶ飲みした時だけたまに失敗しちゃいます(>0<)
      いえいえ。ベッド(ロマネの)におもらししちゃて、予備のベッドに交換したとたん
      またもらした時はさすがにムッとしました(^^;)
      言うこと聞かない時は怒りますけど、もう何をしても可愛くて仕方ないんです。
      もう親バカ通り越して異常愛というか・・・(>∀<;)

      まるるちゃん、お迎えまであともう少しですね。私も待ち遠しいです!

      削除