2013年8月18日

ウチにも。

何だか
とっても
変わりばえのしない朝さんぽ写真






トラックに驚いてるでしょ






バイクに吠えてるでしょ






でも最近道端にゆりが咲いてるのよく見かけます
ゆり遠っ!



風にのって種が飛ぶのね






ウチにも去年あたりからココに咲いてます






こっちは今年初のお目見え

この種が落ちて来年はまた増えるのかな






おさんぽ後このゆりの写真を撮るために
芝生に入ろうとしたらちょっとためらうロマネ

遊び以外は芝生入りたくないんです(^^;)


何とかおだてて(?)ひっぱってパシャパシャ



ふと振り返ったら
むしゃむしゃ・・・
朝食前の腹ごしらえしてました






ゆりこのままでいいんだろうか?
きれいだからいいけど、増えすぎるとやっかいとか
そーゆーのあるのかなぁ?

今日も暑くなりそうです☀
クリックしていただけると嬉しいです
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿