2013年7月16日

「あ、そっか」ってどうでもいい動画

さっき回転寿司に行ってきたよ
回転寿司行く時はいつもこのお店

で、いつも食べる物は一緒~(^^;)


この写真を撮る前にね
シャッターボタン押してるのに
いつもの反応がない

「あ、そっか」
動画モードだった!

っていうその時の一瞬の動画が

「あ、そっか」の声入っちゃってる(・・;)


こんな動画アップしなくても・・・だよね~
ま、せっかくだし(←!?)









ポテトも食べたし~






 なんと、パンケーキがお目見えしてたから注文
写真とだいぶ違うぞ・・
チョコとストロベリーがあったよ
味?
う~ん・・・まあ、回転寿司だし・・・(^^;)







スロットでコレ当たった(^v^)







私の〆は海鮮茶碗蒸し


ふ~満腹満腹





以上、どうでもいい動画付きの記事でした<m(__)m>







ロマネは今朝おさんぽから帰ったら
よだれをポタポタ落としたり、ゲボしたり何だかヘンでした('へ`)
一度寝たらいつものロマネに。何だったのかな・・・?


そんなロマネにクリックお願いします
ありがとう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿