2013年7月20日

さあ、どうするか!?

「もう少ししたら捨てよう」
って思ってたペットボトル
こんなにためてしまいました・・∑(゜д゜)



さあ!つぶすぞー!







・・・と、その前に


ずら~っと並べて
 実験




 この状態で呼んだらロマネはどうするか!?


まさかジャンプはするわけないけど。。。






ロマネ~!おいでっ
おっ!自分で出口を(入り口?)決めましたね~





 一本倒れたら






 あとは強行突破!




ペットボトルはこのままにして
今度は私が玄関側に行って呼んだら

自分で作った出入り口から来た~






呼ばれたら自分で道を切り開いて来る(←オーバー)
実はおりこうさんだったロマネでした





ペットボトルはすぐ捨てましょう!

クリックしていただけると嬉しいです✿
ありがとう










0 件のコメント:

コメントを投稿