2013年7月10日

そりゃ暑いよね~

スイカとかぶとむし君
夏が始まったばかりというのに
この暑さ乗り越えられるのかな~(←私が)


エアコンつける前のロマネ(昨日)



そりゃ暑いよね~
体じゅう毛だらけだもん


掃除終わるまでの辛抱





 エアコンつけても
を求めてひんやりシートに行くんだけどね
でも気持ちよさそう(^^)





昨日試しに
温度計をデッキに出してみた(PM1:08)
47℃

思ったより高くなかったかな


きっと2階のベランダの方が高いよね
(確か去年もベランダに出してみた気がする)←結果忘れた
また出してみよーっと






エアコン涼しいんだけど
乾燥しちゃって手足がパリパリ(>д<)


クリックしてくださると嬉しいな☆
よろしくお願いします
ありがとう





2 件のコメント:

  1. 口から発せられるのは暑い…クソ暑すぎる…です(笑)
    暑くなるのが早かった分、これから3か月 この暑さとお付き合いしないといけないのですよね。
    ロマネちゃんも暑いよね。
    ポンゴンもエアコンの効いた部屋でしか行動してないみたい。
    いつもなら私が2階へ上がるとついていくのに暑いとわかってるのか知らん顔してます。まったく…

    返信削除
    返信
    1. ほんと、クソ暑い!です(^∀^;)
      年々梅雨が短くなって気温が上がって・・もう砂漠化ですよね。

      この暑さ人間だって階段上がるだけでハァハァ(私だけ?)
      ましてや2階ってホント暑いんですよね~('д`)

      長い長い夏、体調崩さないようお互い気をつけて乗り切りましょうね~。
      (それにしてもスッキリさっぱりのポンゴンちゃんかわいい!)(>∀<)

      削除