2013年7月17日

青い目の赤ちゃん

 さあ、コレは何でしょう?






 とってもリアルな赤ちゃんのお人形


こんな不思議な物は
やっぱり長女のクローゼットから・・
しかないでしょ(。。;)





 ロマネの表情、気持ち現れてるなぁ(^∀^;)






 この赤ちゃん、元は頭つるつるだったんだって

長女が自分で髪をくっつけたらしい(・・;)






初対面こそワクワク気味だったけど 
ロマネ的には興味なし






 むしろ嫌がってる??






今まで長女のクローゼットから続々と
ある意味掘り出し物が出てきたけど
とりあえず今回でおしまいかな・・
今後もまた不思議な物をコレクションするのかなぁ

クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもありがとう
今までの発掘品をおさらいしたい(物好きな)人は

4 件のコメント:

  1. ブログがおもしろ過ぎて過去にさかのぼって読んでます( ๑^艸^๑)
    アレルギーや涙やけにオススメなフードありますよ♪「FISH4DOGS」お魚のフードで、ランもかなり改善しました。以前ブログの記事にしたのでRLのせますね。良かったら覗いて下さいませ。
    また遊びにきまーす♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*^∀^*)

      “FUSH4DOGS”検索してみました。
      なかなか良さそうですね♪
      今回いろいろなフードを試してるんですけどその前はずっと魚のフードでした。
      なので鹿、羊・・・ってちょっと変えてみてます。
      こちらの“FUSH4DOGS”ってかなり素材がよさそうなので
      候補に入れてみたいです(^v^)ありがとうございました♡♡

      削除
  2. きなこじじい2013年7月17日 22:10

    色々出てきたねぇ~
    蛇やトカゲもすごかったけど
    この赤ちゃんが 一番怖い
    動き出しそうだよ・・・ 夢に出て来ません様に(笑

    返信削除
    返信
    1. 怖いでしょ~(^艸^)
      最後を飾るにふさわしいインパクトさでしょ~。
      楽しんでいただけてよかった(>∀<)エヘ

      削除