2013年7月14日

なぜ動かない?

注文してた私の化粧品が届きました(^∀^)v
接近しすぎじゃないですかぃ?





 初めて買ってみた化粧品
ロマネより私がワクワク(のはずなんだけど・・)






ほ~
こういう感じね




気になる様子のロマネだけど
このまま近くに持ってったらね~

せっかくの新品が無残なコトになるのは目に見えてるもんね





 フタのすきまからにおいだけね
入ってた袋、ふつーに踏んでるし・・






 ねえ、ねえ
ほっぺを私の手に当てたまま動かないよ
温かい鼻息がかかって可愛いけど







一体何でしょ?
微動だにしないよ
ほっぺのぷにぷにもあたって可愛いけど


フタ閉めて下に置いた瞬間
ロマネの口の中へ・・('д`)

すぐ出してくれたけどね





私が手から離すの待ってたのかな・・・

クリックしていただけると嬉しいです(^v^)
よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿