2013年5月6日

花の終わった桜の下、要注意!!

天気がいいので
近くの湖にお散歩行ってきました
 湖までの道




この道も前通った時は
桜が咲いてて
道端もすっきりしてました




私の周りの草が茂ってるトコは
沼のようになってます




 湖でしばし休憩

この日は散歩の人やシート広げてお弁当食べてる人多かったよ





ここでガ~ン・・・なこと発見
ロマネの足に枯れた桜の棒(?)がたくさんついてる!!(T0T)


家に入る前に気が遠くなりそうな作業を覚悟しつつ
元来た道へ・・・
帰りもまたたくさんついたんだろうな~(>0<)





 旦那さんが近所のドラッグストアに用があるっていうので
2人で待ってました

この間に少しでも足についたのを取ろうとしたけど全然ダメ~
私がしゃがむとすぐ飛びついてくるんだもん
10本ぐらいしか取れなかった・・





このあとは
家のデッキで手分けして取りました

この時期
桜の木の下歩くのは要注意!です






こんな事考えてもなかったデス
取るの大変だった~(+ +)


今日もクリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿