2013年5月17日

ドッグカフェ『カフェ ザ ロードス』

高速道路初乗りの向かった先は
浜名湖レークサイドプラザのカフェ ザ ロードス

何度かロマネ連れてランチ行ってます





入ってすぐのカウンター前



その近くにわんこおやつとコレが
キャバあったよ
・・・ってコレなんだっけ?

チャームアクセサリー?
わんこ用ペンダントトップ?
また今度よく見てみよう(^^;)




前撮っていただいた写真
まだ飾ってありました~





個室をチェックするロマネ
(ちょっとビクビク!?)




私たちはホールのすみのテーブルに座って




よく注文するロマネのご飯ワンちゃんプレートS




「早く食べさせなさい!」の視線を感じつつ
小皿に取り分けてます




飛びつくとはお行儀が悪い!(> <)



私が注文したのは
春野菜のジェノベーゼ~浜名湖海苔のリングイーネ~

バジルが濃厚でとっても美味しかった(>∀<)♪





長女は
ボルチーニときのこのリゾット





で、2人とも食後にチョコパフェ




私たちがデザート食べてる間ロマネは隔離(^^;)




イジけました・・・




もうお決まりになった長女のアンケート記入
イラスト入りで・・




今回は長女がぜ~んぶおごってくれました(^^)♡


「このあとどこ行く?」って話しながらカフェを出てロマネとパチリ
前からちょっと気になってたお店に行くことにしました



続きはまた明日ね(^0^)/




カーナビあるとどこへでも行けちゃう気がするね♪


クリックお願いします!
クリッとしていただけたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿