2013年5月3日

ようやく完結だよ(^^)b

~つづき~



ウォーキングコースの坂を上ったら



向こうには遊具がありました~




 下りてみようね(^^)

再びあずまや
今度はカラスがいるよ、分かる?





カラス動いてるのに ロマネは全然気がつきませ~ん(^^;)





“サイクル広場”でこぐ少年たち





大きな木製遊具


ここを通り過ぎると
石人の星っていう石が見えてきました

ここ、初めに通った石人の泉の道の近く
この石から石人が抜け出したって設定なんだって





 小高い丘のようになってる芝生にも来てみたけど
風も強いし、そろそろ帰ろうか・・・





 おうちに帰るって分かったとたん嬉しそうね(・・;)





これにて帰宅




結構広かったな~
まだ歩いてない道もあるし
これ以外で球技場や多目的広場もあるって

連休中は家族連れで混雑しそう
また今度絶対行こーっと!





これで遠州灘海浜公園の記事はThe endです
長いこと引っぱりすぎました~(>0<)


クリックしてくださったら嬉しいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿