2013年4月16日

老化防止!!

しあわせをよぶ青い卵アローカナ
食べてみました
割ってみて
見た目は普通の卵とそんなに変わりません



で、シンプルに卵かけご飯で食べたんだけど
お醤油の味のほうが強くて
イマイチ違いが分からない(・・;)


もっと味が分かるように
 目玉焼きを塩味だけにして食べてみました
黄身はほとんど生で
食べたけど
特に分からなかったぁ~(>0<)

家族も
「コクがあるって言えばある気もする」とか
「あっさりしてる」とか様々(^^;)


 卵についてた紙には“あっさり”って

どこかのサイトではコクがあるって

もうこれは食べた人それぞれの感じ方しかないですね(^^;)


以上、味見報告でした(^0^)





そう言えば!
卵自販機の所に
太鼓がありましたよ~

5回叩けば5回願いがかなうらしいです

もちろん叩いてきました(*^^*)v







 味の違いはそんなに分からなかったけど
 レシチンがたっぷり!
 老化防止なのよ~(^艸^)♡


 クリックしていただけたら嬉しいです♥ 












2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年4月16日 19:32

    ふぇっ。。。そうなんすか?
    味・普通なの・・・?
    「ん~ 濃厚な黄身とコクのある白身」ってのを期待してたのにぃ
    でも 卵のカラは綺麗だから この青いカラを使って
    プリンなんか作ってみちゃったりしたら
    「へぇぇ~ ママ、センス良いぃー」って家族に褒められちゃうかも

    そんな時は これを使ってみては。。。
    http://review.rakuten.co.jp/item/1/199635_10000339/1.0/
    エッグシェルブレイカ―  

    これ欲しいんですが 高価なんでウチは諦めましたけどね…(笑

    返信削除
    返信
    1. う・・ん、至って普通というか・・・
      ウチみんな舌オンチなのか(^^;)
      まあでも一瞬でも老化防止にはなったでしょ(^∀^;)

      えぇーっ!もっと早く言って下さいよ~。
      コレ、おしゃれですねー、でもあと卵2個しかないですよ
      ・・・って言ってもコレ買ったとして
      数回使って棚の奥にしまっちゃいそうな私デス(。。;)

      削除