2013年4月5日

湖のほとりをぶ~らぶら

明日と明後日は大荒れの予報ですよね
昨日もいい天気だったけど
今日も初夏のような汗ばむ日でした


そんな中ちょっと足を伸ばして
湖のほとりへ行きました
 桜はもうほとんど散ってます





湖畔だから当たり前だけど
自然がいっぱいで気持ちいい!



 アヒルも日なたぼっこ
アヒルの頭上にある、波平さんの毛のような物は
まだカメラの中に居座ってるゴミです(T T)





 ロマネは当然景色に興味なし
大あくびです(・・;)





 花もとってもきれいだったので✶✶





一緒にパチリ✧

でもあまりいい図じゃなかったなぁ
(咲き終わった水仙の葉っぱがネギみたい)




 何かを真剣にくんくんしてると思ったら





クローバーの葉っぱをむしゃむしゃ・・
お腹こわすよぉ~




かわいい笑顔だけどね





だんだん暑くなってきたね


このあとちょっとだけぶら~っとして帰ったよ

これからお散歩する時間帯が限られてきちゃう季節ですね




ホント今日は暑かった・・・
車の中エアコンつけちゃった!

明日のロマネ地方はお昼ごろから雨
夜、大雨になるそう☂☂






 あっちこっちで花が咲き誇ってて
 気持ちも明るくなりますね✽

 クリックしてくださると嬉しいです
 よろしくお願いします✽


0 件のコメント:

コメントを投稿