2013年4月5日

歯を抜いたけど決行!

昨日は歯医者さんで
神経を取ってもらうものだとばかり思ってたら
抜かれました


麻酔があまり効かず
泣きべそかきそうに・・・
(T T)
痛み止めは家にあったからもらわなかった



でもね~昨日は夜、食事に行く予定だったから
ちょっと心配だったけど
痛み止め飲んで決行!

ワルキューレに行きました
カウンターに座ったよ


“ワルキューレバーガー”をずっと食べたくて
この前行こうと思ったら体調崩して・・・


ハンバーガーにはさっぱりしたレモンとはちみつのジュースを
作ってもらいました(^^)



ハンバーガーの前に“本日の盛り合わせ”を
2人でシェア




これが“ワルキューレバーガー”

よく見えないけど
ポテトの量がすごい!



美味しくいただきました(^∀^)♥



薬のおかげで
抜歯の痛みはほとんどなかったよ

ただずっと片方で噛むの疲れたけど・・・






 今朝は抜いたとこのアゴがちょっと痛い・・

 今日もクリックしてくださると嬉しいです♥



0 件のコメント:

コメントを投稿