2013年4月12日

湖畔へ・・やっぱ、おさんぽ嫌いなの!?(・・;)

この前湖のほとりをぶらついたけど
今回もうちょっと歩いてみました
風がすごく強かった~(>0<)




くんくんしてても後ろから風で押されてます





てくてく歩いて
 しばらく行くと




一段高い所にブランコがあったよ





 下の道を歩くおじさんを見つけてダッシュ!
吠えるかと思ってアセった~




見えなくなるまでのぞいてました





あきらめたロマネ
何でこの人は無視?
気が付かないわけないよねぇ・・・



また歩いて
 上を見ると




藤の花が咲き始めてました





そして唐突に現れたシーソー
乗りました
(乗せられました^^:)

よかったよかった
ロマネは大丈夫だって(>∀<)えへ♥



このあと下の道におりて元来た方へ・・
「ロマネ、おうち帰ろうか」
って言ったとたん
 跳ねるようにずんずん




 で、ダ~ッシュ!




 私を確認




「ちゃんとついてきて!」とばかりにダッシュ

これを車近くまでやってました(^^;)
どんだけ家に帰りたかったの!?





 お散歩好きなのか嫌いなのか
 未だに分かりませ~ん(・・;)


 クリックしてくださると嬉しいな♥
 よろしくお願いします(*^^*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿