2013年4月9日

“ギャー”とか“ビャー”とか

朝、時々ロマネのお腹が
ものすごい音で鳴ってる時があるんです

グルグル・・どころじゃなくて
ギャーとかビャーとか・・

分かる?
何か、人の叫び声みたいな音

お腹がすいてるんだとは思うけど
そういう音がする時は
必ずいろんなトコ舐めまくります

普段何もないのに舐めたりしないトコ
例えば
ヒーターとか



床とか



かけてあるタオルとか




他にもいろいろ
壁、カーテン、体重計、洗濯機など・・・


私のトコも舐めに来ます
手とかじゃなくて洋服(・・;)


こういう時はごはん早めにあげるけど
食べると音もペロペロもおさまるの


やっぱただ単に「腹ペコなのよ~」
ってことなんだよね(^^)





 数ヶ月に一回この現象が起きます。
 で、必ず朝。
 みんなもそうかなぁ?

 
 クリックしてくださるととーっても嬉しいです♥ 

0 件のコメント:

コメントを投稿