2013年4月4日

サプライズ!

※照明が暗めの部屋で撮ったから
今回ちょっと画像粗いです(>0<)



昨日旦那さんから手渡された紙袋
 中見たら




こんな紙が・・・
ロマネの家の中を見ろ!って




 ロマネのセカンドハウス見たら






 中にじゃ~ん!




 開けたらじゃじゃじゃ~ん!
バッグが入ってました





 誕生日プレゼント♥♥



夏用のバッグが欲しかったとこ(>∀<)


私がウホウホ喜んでる横で
 ロマネはさっきの紙のとりこ♡
欲しくて「クンクン」言ってました



あげたら絶対食べちゃうからね
それにコレ思い出で取っとくんだからね
だから隠しました(絶対目離さない・・・)





早速今日使ったよ

歯医者さん行った時だけど・・・(T0T)





 せっかくなのに歯医者じゃ・・・(・з・)


 クリックしてくださると嬉しいです!
 よろしくお願いします♥

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年4月4日 22:52

    おぉー 旦那さん洒落てるぅ~
    オイラも参考にしよっと メモメモ

    ウチの奥さんも6月誕生日だから
    きなこのベットに何隠そうかなぁ…
    奥さんの大好きなアレ・アレが良いや!

    ・・・缶チューハイ。

    返信削除
    返信
    1. これね、子供が小さい時よくやってたんですよ。
      次々指示を書いた紙見つけさせて最後にお楽しみが隠してある、って。
      奥さん6月ですか。
      え~!缶チューハイ?
      おつまみも付けてあげてね・・・な~んてネ(>∀<)

      削除