2013年4月12日

あら、違うコトやってた・・(。。;)

ロマネのお散歩の時
小走りできる靴を・・・

って思って靴箱から引っ張り出してきたコレ
ボロボロじゃ~ん(T0T)


ほとんど履いてないのに劣化しちゃってる
これじゃちょっと恥ずかしいなぁ



スニーカー的な物・・・
 と見せかけて





実はこんなにヒールが高い
これで小走りしたらすぐくじいちゃいそう(^^;)



さらに靴箱あさってたら
 このショートブーツ




 いたる所にヒビ割れが・・





 このブーツも型崩れ



とヒビ割れ(・・;)



思い切って処分かな~
ブーツは両方とも結構履いたし



他にも履けない靴をチェックしたけど


よく考えたら
お散歩の時の靴探してたんだった~(^^;)







 途中から違うこと始めちゃうってないですか?(^∀^;)


 今日もお願いします♪
 クリックしてくださると嬉しいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿