2013年4月1日

ラグーナ蒲郡へ

昨日はお昼ごろから天気回復
っていう予報も当たらず
お昼ごろは雨と雷

公園とか行く計画も中止して
旦那さんと二人、蒲郡へドライブに
行く途中、延々と続く菜の花や




まだまだ桜もたくさん咲いてました


目的地はラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケット
雨は止んだけどどんより


何年かぶり!
いくつかお店変わってました



旦那さんABC-MARTで試着中




一番のお目当てはおさかな市場
魚介がたくさん!
ひもの塾”っていうお店に
大きな干物がたくさん飾ってあります

このお店はその場で焼いた干物を
じゃんじゃん試食させてくれるので
試食目当ての人がわんさか

旦那さんもアツアツの干物を食べてました


そのあと
フードコートのようなトコで
たこ焼き食べました


おさかな市場では
イカの姿焼きを実演販売してるので
香ばしい香りが充満しててたまりません!(♡◡♡)



最後に天丼食べたかったんだけど
席がなくて断念(; ;)




カルディのようなお店で買い物して帰りました


*買った物*
おさかな市場でおせんべい




カルディのようなお店アル バザー
 ハーブティーとココナッツクリーム





 白トリュフのスプレー





ハワイみやげにもある
マカダミアナッツチョコ
(2箱で700円だったから即買いです)






お留守番ロマネ
(右目だけ開いてて怖いゾ)

午前中は一緒にお出かけの予定だったのにね
雨降っちゃって残念





 すっかり春めいてるけど朝晩はまだちょっと寒い日もありますね
 風邪ひかないようにしましょうね~

 クリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿