2013年3月25日

6周年~byワルキューレ~

昨日は浜松市ワルキューレ(Valkyrie)
6周年の食事会がありました






エレベーター前のレッドカーペット




 早めに来たのでまだ誰もいません
 外も少し明るいです





そして開演後
暗いので画像が粗いですが


お料理です↓
なんと!いきなり一皿目で
食べ始めてから撮り忘れに気がつきました(・・;)
なのでこのお皿すでに一種類ありません・・・

左から◦甘エビのタルタル クスクスのサラダ
◦シーフードリゾット・クロケット
◦自家製スモークサーモンムースのブルスケッタ(ないけど)




奥から◦生ハムとパルメザンチーズのグリッシーニ
◦パテ・ド・カンパーニュ  ピクルスのピンチョス
◦ベーコンのブランマンジェ 小松菜のソース




左奥から時計回りに
◦富山の旬のホタルイカ 菜の花の和え物
◦しらすとにんにくと春野菜のフォカッチャ・ピザ
◦鶏ムネ肉のハム 春のキャロット・ラペ・オレンジ




◦榛名(はるな)の麦豚 ローストポーク




◦ほうじ茶のクリームブリュレ




以上大満足!でした(^^)




 おみやげに
チョコレートをもらいました




いつも11時半にはベッドに入る私
お店出たのが12時過ぎでした

今日は一日眠くて眠くて・・・






 同窓会、食事会までに体調戻ってホッ


 クリックしてくださると嬉しいです
 よろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿