2013年3月8日

期待しすぎた?

この前行ったインド料理のお店へ
またランチしに行ってきました

その時の記事は
↑割り箸の袋を撮ったらピンボケた(・・;)




一番乗りで入ったからまだ誰もいませ~ん




今回もランチセットで・・

でも前回とは少しずつ違うのを選びました
 サラダとスープは同じ

飲み物は前回ラッシーだったから
今回はマンゴージュース




どデカナン

前回バターナンで今回は普通のナン



左は私のポークカレー(前回ビーフ)
右のはチキンカレー


本当はナン半分残してデザートを食べる
っていう計画だったんだけど

ナン全部食べちゃった
これじゃ前と一緒のパターン(; ;)


お腹がパンク寸前だったけど
注文しましたよ~
何だっけ?
確かフルーツカスタードクリームだったかなぁ
すごい並々


すごく気になってて次来たら絶対食べよう
って思ってたデザート
味?

ん~と
え~と・・・

カスタードの味がしなかったような・・
(マンゴーの味っぽかった)

(^^;)


でも、どんなのか分かったし

いつかは食べてたし


ま、これはこれで(^^)





カレーもナンもとっても美味しいから
また行きますよ~




 久しぶりにお腹がはちきれそうになりました✷

 クリッとよろしくお願いします✿
 ありがとうございます(^^)❤







0 件のコメント:

コメントを投稿