2013年3月22日

毛はどうしてる?

今日は何だか朝からバタバタ

・・・って言ってもバタバタすると痛むので(>0<)



歯医者行ってきました
予約外だったからかなり待ったけど
それは覚悟で


結局今日は応急処置みたいな感じでした
あとは痛み止めと抗生剤
治療は次回です

だから
食べ物は片方でしか噛めません
で、
明日は同窓会です(T T)

体調がぎりぎりよくなったと思ったら・・・
でも食事もね、まだ本格的には食べてないんです
ゼリーは食べたけど
この私がお菓子を食べてない!!
 ってコトで食べてみました
好物のチョコフレーク
(森永よりシスコが好きだなぁ)


ちょっと胃がもたれた感じもしたけど大丈夫そう




私のバタバタと歯痛で
今日はつまらなそうなロマネでした
そう言えば
キャバリアは目が大きいから特にだけど
よく毛が入ってますよね
↑見えるかな?瞳のトコにすっと


こういう小さいのから
ぐるぐるって丸まった長い毛まで

私は放っておくけど
目頭側にうまく涙と一緒に浮いてくれれば取るぐらい
みんなはどうしてるのかな?







 痛いって分かってるのについ舌で歯茎をぐいぐい(・・;)
 明日はお酒飲めないぶん食べようと思ってたのに~

 

 クリックしてくださると嬉しいです!
 遊びに来てくれてありがとう(^^)

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年3月23日 1:03

    体調不良でスリムになっちゃって
    今日の同窓会では注目の的になっちゃうんじゃないですか?
    歯が痛いのに またチョコレートって。。。(笑
    でも体調戻って良かったですね 同窓会楽しんで下さい

    きなこも目に毛が良く入ります
    前には抜け毛と判らず
    目に傷が付いたと思い込み
    病院に駆け込んだ事がございました…あは

    返信削除
    返信
    1. 年末からの暴飲暴食を引きずって(←長すぎ)一向に食欲が治まらなかったので
      ダイエットになってちょうどよかったんですけどね~
      考えたら、歯が痛くなくても胃が小さくなってあまり食べられないコトに気がつきました(+ +)

      そう!私も初めの頃は傷だと思いました
      でも一緒にいる私たちの目や口にもロマネの毛が度々入ります(T0T)

      削除